2007年09月24日

若州海浜公園

車(セダン)江東区にある若洲海浜公園にきました

ワカ99DSCF9258.JPG

車(セダン)駐車場代は1日500円で入れます
ワカ99DSCF9301.JPG


ヤギ芝生も広いから〜野球遊びもたくさんしましたよ
若4DSCF9273.JPG

犬(笑)疲れちゃいましたよ
若3DSCF9292.JPG


カメお昼にしようと思ったら
    朝 おかあさんが作ったオニギリがありません
    忘れてきちゃいました
    おとうさんに電話したら
    玄関にあるよって。。。。顔(泣)
    売店で買って食べました
若8DSCF9260.JPG



カメ釣りができますよ

若6DSCF9263.JPG

ヤギたくさん釣れるかな〜
若7DSCF9266.JPG

犬(笑)夕方から たくさん釣れました
若2DSCF9313.JPG

カメ蘭 お魚さん見て〜
ヤギお魚はいらない〜肉じゃなきゃ〜〜キスマーク
若1DSCF9318.JPG

カメサッパという魚です
    (にしんの仲間)焼いてたべました
    隣のおじさんが釣ったイワシをくれたので
    お刺身にしました〜

若州DSCF9340.JPG

ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする