2007年10月08日

りあちゃん

犬(笑)ヤギお友達の赤ちゃんに会いにいきました車(セダン)

顔(チラッ)りあです(今日で生後21日め)

riaDSCF9689.JPG

ヤギねぇ りあちゃん  りあちゃんって顔ちいちゃいね〜
    ミルクの香り クンクン
顔(え〜ん)らんちゃん顔近すぎだよ〜エ〜〜ンたらーっ(汗)
ヤギこの子なんで泣いてるのかしらぁ??
DSCF9671.JPG

顔(チラッ)蘭ちゃんにはミルクないのよぉ〜〜
ヤギは〜〜いバッド(下向き矢印)
DSCF9697.JPG

犬(笑)ヤギりあちゃんにはお姉ちゃんがいっぱい
ヤギラブちゃん 犬(笑)チェリーちゃん
DSCF9681.JPG

犬(笑)ヒメちゃん
DSCF9701.JPG


犬(笑)りあちゃん家の帰りにホームセンターに寄りました
    もうクリスマス用品がいっぱいです
リアナナ25.JPG

犬(笑)お友達はるちゃんが手作りパン焼いてきてくれました
    はるちゃん あたしも食べたよ
    おいしかったよ ごちそうさま
    犬(笑)ヤギホネもありがとう
DSCF9717.JPG

犬(笑)ヤギりあちゃん すくすく大きくな〜〜れ揺れるハート
        また遊びにいくね〜手(チョキ)


ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする