2007年12月21日

あかちゃん

今年も残り10日ですね。。。
はやい〜〜


長いことお休みしました
実は・・・
結婚して2年。。。
このたび 赤ちゃんを授かりました

犬(笑)おなかに赤ちゃんがいます
0921DSCF0921.JPG


初期の段階では この通り双子ちゃん↓でした
6744DSCF6744.JPG

しかし、ふたごの片方の心拍が停止しやがて消えてしまう
ヴァニシング・ツインと言われる現象になりました
が。。。
1つの赤ちゃんは元気に成長してくれました顔(ペロッ)
顔 背骨も足もハッキリと・・・(3カ月の頃)

人間ってすごいな〜!
お母さんってすごいな〜!


.7363DSCF7363.JPG

今しかない平和〜〜な日々を大切に過ごしています
秋には水天宮にお参りに行きました
犬は子宝の神様
たくさんなでて
犬(笑)ヤギランタナちゃんにも毎日お願いClap


水天宮@.jpg

9126DSCF9126.JPG

犬(笑)ヤギ来年には家族が増えるって??
もうすぐ家族が増えるって??
仲良くできるかなぁぁ〜〜??

1754DSCF1754.JPG

カメ両親・兄妹・義兄姉・友人
親戚・仕事仲間・犬(笑)ヤギお友達・近所の人
たくさんみんなみんなに応援してもらって感謝です
犬(笑)ヤギ元気な子産みますよ〜〜






ニックネーム むむたん at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする