2008年01月23日

オギャー

犬(笑)もしもし〜耳赤ちゃん 
バッド(下向き矢印)お腹バッド(下向き矢印)
DSCF0491.JPG

犬(笑)ヤギ今日1月16日は予定日ですよ
DSCF0445.JPG

カメ臨月に入ってから 赤ちゃんの成長がよくなくて
予定日当日の朝 検診でも まだまだ産まれないし
小さいからお腹にまだ居てもいいよと診断され〜
この日は実家に帰り
お昼は犬(笑)ヤギ散歩に行ったりしてました・・・
夕方 これは陣痛?と思って横になって
グッド(上向き矢印)ナナと写真撮ったりしてました・・・
6時過ぎ これやっぱり陣痛だ!先生に電話

病院へ〜〜
6時半病院着→診察

病院あ〜〜子宮口5センチ開いてるよ

カメひぇ〜〜〜〜
    そのまま分娩室→心音チェック

カメ9時15分 オギャー 2532c 
    産まれました 安産でした
    無事に元気な女の子が産まれました


指を出せば


2007011602DSCF1353.JPG

しっかりにぎって
2007011602DSCF1362.JPG


足もちゃんと5本
2007011603DSCF1351.JPG

まつげも上むいて
2007011601DSCF1366.JPG

産まれてすぐ
DSCF0548.JPG

3日たって〜
2007011701DSCF1108.JPG

表情もでてきました
DSCF1097.JPG

2400cまで体重が落ち
退院は一緒にできないかと心配でしたが
よく飲んでよく寝て今2546c・・・
一昨日無事に退院しました

顔(笑)あたし犬(笑)ナナちゃんとヤギランちゃんの妹です
よろしくおねがいします

DSCF1167.JPG

カメ母が退院の祝いに赤飯炊いて届けてくれました
今週末ランタナちゃん家に会いにいこうね〜
DSCF1240.JPG

カメ色々心配おかけしました
お祝いのメール たくさんのお見舞いありがとう
とりあえずご報告まで。。。

ニックネーム むむたん at 06:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする