2008年04月16日

ランタナミちゃん(生後91日)

顔(笑)今日で3カ月〜〜
DSCF7491.JPG

カメ笑ってる場合じゃないですよ!
顔(笑)はい?

DSCF7571.JPG

顔(笑)ここどこですか?
カメ小児科ですよ
DSCF7500.JPG

カメ百日咳が流行ってるから早めに予防接種です
体重は倍の5.1` 小ぶりですけどムチムチ〜〜〜
DSCF7507.JPG

顔(笑)先生の注射は痛くないですよ
母ちゃんの押さえつけの方が痛かったですよ
先生いつもありがとう


DSCF7510.JPG

顔(笑)やっほい〜〜
終わった終わった〜
ランタナちゃん家行くでしょ〜〜車(セダン)

DSCF7530.JPG

顔(笑)ランちゃん 私背も伸びたでしょ〜
背比べしない?
グイグイー(長音記号1)
ヤギみなみ 毛ひっぱるなよ〜〜

DSCF7341.JPG

顔(笑)首も座ってお話も上手になったよ
ランタナちゃんのシッポつかんだりするから
最近相手にされないんだ〜〜ぁたらーっ(汗)
犬(笑)ヤギしらんぷり・・・・・
DSCF6523.JPG

顔(笑)産まれた日の夜東京は雪が降ったよ
あの日は寒い寒い日だったな〜
今日はポカポカ陽気〜〜

..DSCF7443.JPG
 
                      2008.4.16 minami

ヤギあっという間に春ですね〜
DSCF7289.JPG

犬(笑)ヤギペット専用ブログだけど(笑)
顔(笑)みーも仲間入りさせて
あげたので ランタナミちゃんになりました!

ニックネーム むむたん at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする