2008年07月31日

7月の出来事

7/1 カメ同じぐらいの赤ちゃんを持つ
      お母さん会の活動をはじめました 
      祝1回目の会です
  出産の時の話を聞けば半分は帝王切開・・・
  みんな命がけで産み産まれてきたのね〜   
20080701DSCF1851.JPG

7/3 お中元 なににするぅ?
200807007DSCF0412.JPG

顔(笑)担当のおじさん 入力遅すぎね〜!
あたし打って?たたいて?あげようか〜〜
20080707DVC00070.JPG

7/4 みなみ7月中旬 初新幹線乗車の予定...
電車も最高で20分しか乗ったことないから〜
  公共慣れの為新宿まで都バスに乗りました
  おばちゃんに抱っこされて
20080712DSCF2307.JPG

  バス静かにできました
カメおかげさまでイベリコ豚食べちゃうよ
20080712DSCF2313.JPG

7/7 離乳食講座に出席
  「味見はお母さんがしてくださいね〜」

顔(笑)えっえええ〜〜
20080708DSCF1972.JPG



7/8 お座り上手になってきた
お座りDSCF2695.JPG

コテーンっバッド(下向き矢印)
20080708DSCF2698.JPG

7/9 ママランチ
顔(笑)いいぞ〜食べ終わるまで寝ててくれ〜
20370DSCF0237.JPG

7/10 犬(笑)ヤギワクチン接種 病院へ
DSCF2033.JPG

顔(笑)ねぇねぇ蘭ちゃん 呼ばれたよ注射
常1DSCF2030.JPG

犬(笑)ナナちゃんがんばって 先生痛くしないでください
    (写真協力カメラ先生)
登2DSCF2051.JPG

ヤギ蘭ちゃん心音に雑音がありと診断
    定期的に受診する様に・・・
常4DSCF2044.JPG


顔(笑)蘭ちゃんなら大丈夫だよね 
登2DSCF2051.JPG




↓1月24日みなみ生後8日目
友達ママを呼んで家家ごはん

予定日を過ぎてもなかなか赤ちゃんが出てこないよ〜
みなみちゃん赤ちゃん呼んでよ〜〜
あかまま.jpg

友達はこの5日後。。。
36時間以上の陣痛 無事あかチャン(←名前)出産

7/11 あかちゃんと家遊ぶ(もう30回以上会ってるよ)

20080711DSCF2790.JPG

7/12 お座り完璧に!
20080712DSCF2858.JPG


7/13 もうすぐ6カ月 ハーフバースデー 
   お友達からお祝いにひまわりのお花

20080714DVC00345.JPG

7/14 おばちゃんが大阪に行ってました
   お土産にたこ焼きポシェット
20080714DSCF2825.JPG


カメルナママさん色々お世話になりました
ちゃんとお土産買ってきてもらいましたよ 551の豚まん黒ハート
20080714DSCF2804.JPG



7/15 今日から父ちゃんの田舎に
   母ちゃんと2人で一足お先に行きます
D299502SCF2995.JPG

顔(笑)離乳食もちゃんと持ちましたから
288601DSCF2886.JPG

顔(笑)3時間 新幹線顔(笑)爆睡でした
20080715P1002015.JPG

カメ主人の両親が田舎の近くの温泉旅館に招待してくれて〜
はやくも母娘2人旅〜
岩手宿P1002063.JPG

おいしいものたくさん頂きました
20080719DSCF2127.JPG 212128DSCF2128.JPG


のんびり〜最高
20080719DSCF2156.JPG

7/19 父ちゃん合流 母ちゃんおんぶで田舎道サイクリング
200807岩手P1002057.JPG

7/20 小学校のお祭り
いわてDSCF3507.JPG


毎朝畑が日課 大きいナスすごいでしょ〜
岩手DSCF3090.JPG

採れたてトマトとモッツラレラ
20080718DSCF3572.JPG

黒ハートすし
20080717P1010305.JPG P1010296.JPGいわて.jpg
                         あわび黒ハート



顔(笑)おすし屋さん みなみ いいでしょ〜
三陸いくらだよ〜
200807岩惹鄂DSCF3655.JPG
 
見てるだけでかわいそうと思ったのか?
板前さんが
「はい お嬢さん おしぼりがヒヨコになっちゃった!って」
顔(笑)粋ですね〜〜〜〜〜
200807藹岩手DSCF3661.JPG

7/21 熊さんバイバイ また秋に田舎にきます
20080718DSCF3514.JPG

7/23 おみやげたくさん〜
20080723P1010589.JPG

7/24 鰻の日
いわてDSCF3539.JPG

犬(笑)ナナちゃんから連絡 桃届いたよ〜
顔(笑)もらいにいく〜
20080724DSCF2614.JPG

顔(笑)ナナちゃん見て〜
田舎のじいじがくれたの
ぴかぴか(新しい)おしゃれになれるセット
20080724DSCF2342.JPG

カメゴムだけじゃ寂しいので可愛いのつけてあげましたウサギ
20080723DSCF2513.JPG

ヤギ蘭ちゃん〜食べ物じゃないってば〜〜〜
20080723DSCF2339.JPG

7/25 近所のお祭り
20080727DSCF3669.JPG

顔(笑)蘭ちゃん 猫(笑)さんばっかり見てたら
    お祭り終わっちゃうよ〜〜
20080727DSCF3671.JPG

顔(笑)演劇やっとさやっとさ〜
20080727DSCF3683.JPG

お友達が遊びにきてくれてくつをプレゼント
20080725DSCF2989.JPG

顔(笑)何でもよく食べる お友達にいいとこ見せちゃいます
20080701DSCF3396.JPG

ヤギ蘭ちゃんから連絡 また桃届いた〜
顔(笑)もらいにいく〜

20080726DSCF3474.JPG

顔(笑)なめるだけ〜
ヤギおいしそうですね〜
20080726DSCF3470.JPG

7/27 今日は先輩が遊びにきてくれるので〜
   お嬢さんとコストコへ
顔(笑)母ちゃんの買い物付き合いグッタリ・・・眠い(睡眠)

20080727DSCF0429.JPG

行列ならんでねんりん家のバームクーヘン買ってきてくれました
お礼は最近の芸 大好きキスマークチュー
主任DSCF3275.JPG

カメレストランはてんぷらにしました
主任DSCF3243.JPG

お取り寄せした讃岐うどん
コストコのピザにバービール
砂頂盆枝DSCF2665.JPG

7/29 父ちゃん腰痛い痛いとうるさい
   病院行かせたら
   ほら〜みろ 分離してるって
4042DSCF4042.JPG

顔(笑)花嫁さんみたいなコルセット
   オーダーで作ってもらいました
顔(笑)わたしマジックテープをはがすのが楽しくて仕方ありません
20080714DSCF2825.JPG

7/31 もも月命日 お墓参り
   今月は寂しい知らせが2つも・・・
   ハナママさん家のヤギハナちゃん14歳 
   らんまろさん家のヤギ蘭丸ちゃん14歳
   お星さまになったと・・・
   最後まで病気と戦って頑張りました

20080731DSCF3957.JPG

顔(笑)いい香り 今日は皆の分もお参り
20080731DSCF3947.JPG

顔(笑)暑いからみなみ代表で行ってくるからね
犬(笑)ヤギおねがいね
20080731DSCF3560.JPG

顔(笑)ナムナムしたよ
    さみしいけれど新しい出発だもん
    ずっと忘れないよ 大好きハートたち(複数ハート)
20080731DVC00257.JPG





ニックネーム むむたん at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする