2009年04月10日

4/10

カメ初夏の陽気 今日は25度くらいあるみたい・・・
IMG_4872.JPG

ヤギ何その格好?
IMG_4337.JPG
顔(笑)蘭ちゃんの真似〜〜


顔(笑)財布好き
カード レシート出してれば
20分はおとなしい。。。
IMG_4356.JPG

犬(笑)お金ちょうだい
IMG_4375.JPG

顔(笑)お金はないみたい(笑)
IMG_4358.JPG



ニックネーム むむたん at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

4/9

カメ日差しが強くて初夏みたい晴れ
IMG_4915.JPG

顔(笑)蘭ちゃん ちょっとだけ公園のお砂行っていい?
5分だけだってば〜
IMG_4903.JPG

顔(笑)ぴかぴか(新しい)だいぶ散ってきちゃったな〜
IMG_4753.JPG

顔(笑)お友達がアイスクリームつくってくれたの
おいしそ〜〜だな〜〜
IMG_4893.JPG

ヤギまだかな・・・
みなみ〜5分以上〜!
IMG_4911.JPG


顔(笑)アッ 蘭ちゃん ごめん・・・
IMG_4848.JPG


顔(笑)ヤギお家に帰ったらナナ犬(笑)ちゃんと
おやつ食べようね〜
IMG_4908.JPG
ニックネーム むむたん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

4/7

顔(笑)今日はどこの桜見にいく〜〜?

IMG_4727.JPG

犬(笑)ヤギ
アッという間に散っちゃって
ちょっとさみしい
桜のじゅうたんぴかぴか(新しい)
IMG_4707.JPG
ニックネーム むむたん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

4/6

晴れ飛行機雲もクッキリ
IMG_4380.JPG

顔(笑)新車で桜を見にいくよ〜
自転車屋さんがWBC優勝記念に5000円値引いてくれました手(チョキ)
IMG_4387.JPG

顔(笑)あっ!パンパン(ワンワンといえない。。。)
IMG_4406.JPG

犬(笑)お友達のハルクン
IMG_4430.JPG

顔(笑)ハルクン家に赤ちゃんが産まれたの
どんなにうるさくても吠えても
全然〜起きないって
顔(笑)あたしもそうだった
産まれたときから一緒だもんね
何事も強くなるわよ〜〜〜
.IMG_4513.JPG


ニックネーム むむたん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

4/4

高円寺のクレープ屋さんが
リニューアルオープン記念に100円販売!
おばちゃんと買いに行ってきたの

顔(笑)ご飯食べないでこんなの食べたら
母ちゃんに怒られちゃうな〜
おばちゃん 早く早く
IMG_4546.JPG

顔(笑)えっつ〜本当に1口だけ〜たらーっ(汗)
IMG_4547.JPG

ヤギみなみちゃん〜〜あそぼ
顔(笑)アリスだ〜
IMG_4506.JPG

カメ近所のミニミニチワワちゃん
手にHelloすっぽり入っちゃう
IMG_4500.JPG

顔(笑)おもちゃのワンワンより小さいね
.IMG_4513.JPG
ニックネーム むむたん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

4/2

春らんまん
IMG_4205.JPG

ヤギお散歩が気持ちいいですね
IMG_4212.JPG

ヤギ眠くなっちゃうね
IMG_4211.JPG

顔(笑)散歩途中に寄り道
最近公園砂遊びに夢中
IMG_4254.JPG

顔(笑)あっ ランタナちゃん待ってるんだった
IMG_4245.JPG

顔(笑)蘭ちゃん おまたせ〜
ゆっくり桜見て帰りましょ
IMG_4266.JPG

ニックネーム むむたん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

1日中冷たい雨・・・
明日は晴れるよね〜
0306DSCF1999.JPG
ニックネーム むむたん at 18:45| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひなまつり

今日は
(かまぼこもおひなさま)
0303DSCF1952.JPG

たのしい
0303DSCF1938.JPG

ひなまつり
0303DVC00342.JPG

ばあばがセーター編んでくれたの
DVC00343.JPG

みなみとお揃い
DVC00345.JPG

ヤギア〜〜〜あっあたしのジャジャーーキー
DVC00341.JPG

探した探した〜
私のお雛様を数年ぶりにだして飾りましたよ
顔(笑)おひなさん 喜んでいるね
2009.3.3DSCF1921.JPG


ニックネーム むむたん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

バーゲン

バーゲンバーゲンるんるん
セールセールるんるん
DVC00323.JPG

かあちゃん まだ見るのかしら?
DVC00325.JPG

あ〜〜長いな〜
うんざりバッド(下向き矢印)
DVC00324.JPG

ご飯ご飯!
DVC00327.JPG


ニックネーム むむたん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

2009.2.27

雪だよ〜〜

20090227DSCF1806.JPG
ニックネーム むむたん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

2009.2

2009022104DSCF1183.JPG

2009022104DSCF1183.JPG

2009022105DSCF1153.JPG




2009022102DSCF1699.JPG

2009022103DSCF1695.JPG

2009022101DSCF1688.JPG
ニックネーム むむたん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

恵方まき

20090203DSCF1211.JPG

20090203DSCF1211.JPG

ヤギ恵方まき ど〜ぞ

20090203DSCF1226.JPG

顔(笑)はい ど〜も
20090203DSCF1214.JPG
ニックネーム むむたん at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8月の出来事

もう7カ月になりました
こんなときもありました〜〜
1816DSCF1816.JPG


2008・1・26
この子はだあれ?




2008・8・16
みなみXJapanやって〜
ヨシキ??
暴れっぷり




ナナちゃん〜ランちゃん〜
ごあいさつよ
3592DSCF3592.JPG


残暑
200808DSCF3839.JPG

お見舞い
200808DSCF3844.JPG

申しあげま〜〜〜す コテッ
200808DSCF3847.JPG

顔(笑)歯もどんどん成長中
2008080DSCF3830.JPG


8/1
カメ1歳半のお友達がきてくれました
1年後私もこんなに大きくなるのかなぁ〜〜
200808DSCF3973.JPG

チラシ寿司つくりました
200808DSCF3979.JPG

目離せません
200808DSCF4168.JPG

アッという間にあっちの方へ〜〜〜〜〜
200808DSCF4168.JPG

8/2 顔(笑)連日猛暑 あついわ〜

20080801DSCF2495.JPG



8/3
顔(笑)妹のバイクに乗ってご機嫌
200808DSCF4019.JPG

8/4幼馴染きてくれる
.2547DSCF2547.JPG

お花アレンジメントの先生でいつもお花をくれます
いつもありがと〜〜〜〜
.9756DSCF9756.JPG

8/5
ばあばが犬(笑)ヤギランタナちゃんにお古のTシャツで
洋服を作りました
200808DSCF3714.JPG

はい!
200808DSCF3715.JPG

ち〜〜〜ず
200808DSCF3731.JPG

8/8 きた〜〜〜オリンピック〜〜
4214DSCF4214.JPG


8/10
顔(笑)阿佐ヶ谷の七夕まつりへ
200808DSCF4272.JPG

魚魚の子??魚

こないだ洋服屋のお姉さんに
ポニョに似てますね〜〜〜って言われました。。。
似てる???
20080809DSCF4259.JPG

大好きうーたん

200808DSCF4261.JPG

世界の北島モータースポーツ
4267DSCF4267.JPG

おいし〜のたくさん食べました
200808DSCF4260.JPG

杉並区役所 緑のカーテン ゴーヤ
200808DSCF4276.JPG

8/11オバ宅へ
登2DSCF2051.JPG

なめるだけよ〜手作りババロア

登3DSCF2079.JPG

なに?
こんな旨いもの食べたことない

登4DSCF2076.JPG

オバちゃんから洋服プレゼント
登1DSCF2072.JPG

いいじゃんいいじゃん

2087DSCF2087.JPG

病院検診へ 体重6.92c 
病院「みなみちゃん痩せぎみですね〜〜」

3733DSCF3733.JPG

顔(笑)え〜〜この足の太さでですか??
200808DSCF4074.JPG

病院先生によく動くから太らないんだね〜
顔(笑)少しジッとする様心がけます
200808DSCF4060.JPG

8/12蘭ちゃんは大きな音が大嫌い!
いつもお風呂場に逃げます

オリンピック等で大きな声を出すと・・・

ヤギのぞきにきました
バケツ風呂のぞかれちゃいました
200808DSCF9964.JPG

8/13.14お盆なのに父ちゃん母ちゃん風邪気味
    あたし元気
20080812DSCF4289.JPG

眠い(睡眠)薬飲んで寝るに限るよ
    寝盆・・・
3741DSCF3741.JPG




8/14
犬(笑)茨城より梨届く〜
梨DSCF3828.JPG

顔(笑)Cちゃん今年も美味しい梨をありがとう〜

20080819DSCF4493.JPG

8/15 
終戦記念日
子供たちに未来のある社会をと願う・・・
2282DSCF2282.JPG

母ちゃん美容院 2時間父ちゃんとこんなことして
   遊んでました
815DSCF4278.JPG

8/16イベント祝7カ月
  デパート休憩室には体重計があります
  お嬢さん 夏バテ?体重へってますけど〜
顔(笑)きつい はやくして〜〜
2324DSCF2324.JPG

いつも買うお豆腐やさん
母乳でしょ おかず おまけ入れとくね
顔(笑)やったね
4039DSCF4039.JPG

最近のお得意芸
くしゃおじさんでお豆腐屋さんにお礼できました
200808DSCF4197.JPG


Clap世界最速 すごいね

4621DSCF4621.JPG

顔(笑)私も新聞紙より大きくなりました

4626DSCF4626.JPG



8/17 寒い。。。。21.6度雪
.3846DSCF3846.JPG

野菜・お米・お肉買出し&レストランしに
車(セダン)狭山のサイボクハムへ〜
寒いよ〜〜
犬(笑)ヤギレストランに入れないから
交代で食べますよ
サイボクDSCF3789.JPG

ヤギお友達おいしそうなの食べてますね
がまんがまん じ〜〜〜〜〜っとね
サイボクDSCF3795.JPG

顔(笑)あたし7カ月にしてタンシチュー食べちゃったもん
サイボクDSCF3803.JPG

カメ産直野菜は新鮮 葉しょうがも収穫したまま おおきい
サイボクDSCF3824.JPG


8/18 月1! 東急ランチ会
   ここは赤ちゃん歓迎のご飯屋さん
   気兼ねなく
   ちび達が夢中のあいだに・・・
東急DSCF3856.JPG

喫茶店夏野菜カレー
東急DSCF3863.JPG

先月 デパートのイベント
   赤ちゃん専門カメラマンが撮ってくれて展示会にお友達と
   参加してみんなで見にいったよ
あたし〜〜いた〜〜〜
東急DSCF3896.JPG

8/19 お盆過ぎたらすごしやすいです
20080819DSCF4549.JPG

顔(笑)ランタナチャン家の裏のお家のハイジちゃんが
暑いのに 呼んだら出てきてくれたよ


3695DSCF3695.JPG

顔(笑)ねぇ〜蘭ちゃんヤギ
20080819DSCF4482.JPG

顔(笑)今日もしっぽ掴み遊びしていいよね?
20080819DSCF4493.JPG

顔(笑)ドコモだけもらった〜犬(笑)ナナチャンに狙われてる??
DVC00371.JPG

8/20 赤ちゃんせんべい食べるか?
20080728DSCF3753.JPG

顔(笑)うま〜〜
20080728DSCF3739.JPG

8/21 ルナママさんが讃岐のお蕎麦とラーメン送ってくれました
ありがとうございます
.4640DSCF4640.JPG

顔(笑)母ちゃん今日は茶蕎麦にしようよ
DVC00035.JPG

野球最近あたし寝るの遅いです
今日は最後まで付き合ってよかったわ〜
女は強いわ 日本野球金メダルすごい!すごい!
464847DSCF4648.JPG

犬(笑)ヤギパソコンも北京??
更新しようとすると全部文字化けして日本語じゃなくなっちゃう
何度やっても全然だめ〜〜〜
涼しくなって?やっと更新できました
.2547DSCF2547.JPG

ニックネーム むむたん at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

7月の出来事

7/1 カメ同じぐらいの赤ちゃんを持つ
      お母さん会の活動をはじめました 
      祝1回目の会です
  出産の時の話を聞けば半分は帝王切開・・・
  みんな命がけで産み産まれてきたのね〜   
20080701DSCF1851.JPG

7/3 お中元 なににするぅ?
200807007DSCF0412.JPG

顔(笑)担当のおじさん 入力遅すぎね〜!
あたし打って?たたいて?あげようか〜〜
20080707DVC00070.JPG

7/4 みなみ7月中旬 初新幹線乗車の予定...
電車も最高で20分しか乗ったことないから〜
  公共慣れの為新宿まで都バスに乗りました
  おばちゃんに抱っこされて
20080712DSCF2307.JPG

  バス静かにできました
カメおかげさまでイベリコ豚食べちゃうよ
20080712DSCF2313.JPG

7/7 離乳食講座に出席
  「味見はお母さんがしてくださいね〜」

顔(笑)えっえええ〜〜
20080708DSCF1972.JPG



7/8 お座り上手になってきた
お座りDSCF2695.JPG

コテーンっバッド(下向き矢印)
20080708DSCF2698.JPG

7/9 ママランチ
顔(笑)いいぞ〜食べ終わるまで寝ててくれ〜
20370DSCF0237.JPG

7/10 犬(笑)ヤギワクチン接種 病院へ
DSCF2033.JPG

顔(笑)ねぇねぇ蘭ちゃん 呼ばれたよ注射
常1DSCF2030.JPG

犬(笑)ナナちゃんがんばって 先生痛くしないでください
    (写真協力カメラ先生)
登2DSCF2051.JPG

ヤギ蘭ちゃん心音に雑音がありと診断
    定期的に受診する様に・・・
常4DSCF2044.JPG


顔(笑)蘭ちゃんなら大丈夫だよね 
登2DSCF2051.JPG




↓1月24日みなみ生後8日目
友達ママを呼んで家家ごはん

予定日を過ぎてもなかなか赤ちゃんが出てこないよ〜
みなみちゃん赤ちゃん呼んでよ〜〜
あかまま.jpg

友達はこの5日後。。。
36時間以上の陣痛 無事あかチャン(←名前)出産

7/11 あかちゃんと家遊ぶ(もう30回以上会ってるよ)

20080711DSCF2790.JPG

7/12 お座り完璧に!
20080712DSCF2858.JPG


7/13 もうすぐ6カ月 ハーフバースデー 
   お友達からお祝いにひまわりのお花

20080714DVC00345.JPG

7/14 おばちゃんが大阪に行ってました
   お土産にたこ焼きポシェット
20080714DSCF2825.JPG


カメルナママさん色々お世話になりました
ちゃんとお土産買ってきてもらいましたよ 551の豚まん黒ハート
20080714DSCF2804.JPG



7/15 今日から父ちゃんの田舎に
   母ちゃんと2人で一足お先に行きます
D299502SCF2995.JPG

顔(笑)離乳食もちゃんと持ちましたから
288601DSCF2886.JPG

顔(笑)3時間 新幹線顔(笑)爆睡でした
20080715P1002015.JPG

カメ主人の両親が田舎の近くの温泉旅館に招待してくれて〜
はやくも母娘2人旅〜
岩手宿P1002063.JPG

おいしいものたくさん頂きました
20080719DSCF2127.JPG 212128DSCF2128.JPG


のんびり〜最高
20080719DSCF2156.JPG

7/19 父ちゃん合流 母ちゃんおんぶで田舎道サイクリング
200807岩手P1002057.JPG

7/20 小学校のお祭り
いわてDSCF3507.JPG


毎朝畑が日課 大きいナスすごいでしょ〜
岩手DSCF3090.JPG

採れたてトマトとモッツラレラ
20080718DSCF3572.JPG

黒ハートすし
20080717P1010305.JPG P1010296.JPGいわて.jpg
                         あわび黒ハート



顔(笑)おすし屋さん みなみ いいでしょ〜
三陸いくらだよ〜
200807岩惹鄂DSCF3655.JPG
 
見てるだけでかわいそうと思ったのか?
板前さんが
「はい お嬢さん おしぼりがヒヨコになっちゃった!って」
顔(笑)粋ですね〜〜〜〜〜
200807藹岩手DSCF3661.JPG

7/21 熊さんバイバイ また秋に田舎にきます
20080718DSCF3514.JPG

7/23 おみやげたくさん〜
20080723P1010589.JPG

7/24 鰻の日
いわてDSCF3539.JPG

犬(笑)ナナちゃんから連絡 桃届いたよ〜
顔(笑)もらいにいく〜
20080724DSCF2614.JPG

顔(笑)ナナちゃん見て〜
田舎のじいじがくれたの
ぴかぴか(新しい)おしゃれになれるセット
20080724DSCF2342.JPG

カメゴムだけじゃ寂しいので可愛いのつけてあげましたウサギ
20080723DSCF2513.JPG

ヤギ蘭ちゃん〜食べ物じゃないってば〜〜〜
20080723DSCF2339.JPG

7/25 近所のお祭り
20080727DSCF3669.JPG

顔(笑)蘭ちゃん 猫(笑)さんばっかり見てたら
    お祭り終わっちゃうよ〜〜
20080727DSCF3671.JPG

顔(笑)演劇やっとさやっとさ〜
20080727DSCF3683.JPG

お友達が遊びにきてくれてくつをプレゼント
20080725DSCF2989.JPG

顔(笑)何でもよく食べる お友達にいいとこ見せちゃいます
20080701DSCF3396.JPG

ヤギ蘭ちゃんから連絡 また桃届いた〜
顔(笑)もらいにいく〜

20080726DSCF3474.JPG

顔(笑)なめるだけ〜
ヤギおいしそうですね〜
20080726DSCF3470.JPG

7/27 今日は先輩が遊びにきてくれるので〜
   お嬢さんとコストコへ
顔(笑)母ちゃんの買い物付き合いグッタリ・・・眠い(睡眠)

20080727DSCF0429.JPG

行列ならんでねんりん家のバームクーヘン買ってきてくれました
お礼は最近の芸 大好きキスマークチュー
主任DSCF3275.JPG

カメレストランはてんぷらにしました
主任DSCF3243.JPG

お取り寄せした讃岐うどん
コストコのピザにバービール
砂頂盆枝DSCF2665.JPG

7/29 父ちゃん腰痛い痛いとうるさい
   病院行かせたら
   ほら〜みろ 分離してるって
4042DSCF4042.JPG

顔(笑)花嫁さんみたいなコルセット
   オーダーで作ってもらいました
顔(笑)わたしマジックテープをはがすのが楽しくて仕方ありません
20080714DSCF2825.JPG

7/31 もも月命日 お墓参り
   今月は寂しい知らせが2つも・・・
   ハナママさん家のヤギハナちゃん14歳 
   らんまろさん家のヤギ蘭丸ちゃん14歳
   お星さまになったと・・・
   最後まで病気と戦って頑張りました

20080731DSCF3957.JPG

顔(笑)いい香り 今日は皆の分もお参り
20080731DSCF3947.JPG

顔(笑)暑いからみなみ代表で行ってくるからね
犬(笑)ヤギおねがいね
20080731DSCF3560.JPG

顔(笑)ナムナムしたよ
    さみしいけれど新しい出発だもん
    ずっと忘れないよ 大好きハートたち(複数ハート)
20080731DVC00257.JPG





ニックネーム むむたん at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

いないないばぁぁ

まだ目も見えてない頃から
NHKの番組の音楽にやたらと反応

わんわん うーたん ことちゃんっていうらしいんです
tn_inai.jpg

目が見える様になってから・・・
ガンミ・・・耳
.DSCF8202.JPG

顔(笑)キャハキャハ大笑い
.DSCF8603.JPG

顔(笑)それを友人に言ったら〜〜
髪止め作ってくれました

DSCF8248.JPG
うーたん
.DSCF9452.JPG


わんわん
.DSCF9458.JPG

顔(笑)カメどうもありがとう犬(笑)ヤギ

ニックネーム むむたん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

晴れ姿

さかのぼること
3カ月前のおはなし

生後100日のお祝いに
07819DSCF0781.JPG

写真館で4カ月の日
写真を撮りました

07799DSCF0779.JPG

ドレスなんかも着てみたり
07819DSCF0781.JPG

勢いでピータパンにもなってみました
07849DSCF0784.JPG

写真館で写真を展示してくれることになり・・・
見に行く事に
演歌歌手?アイドル?
07209DSCF0720.JPG

わたし いた〜〜〜〜
07289DSCF0728.JPG

あたし写真はどうでもいい〜〜〜

07389DSCF0738.JPG

お父ちゃんコレ買ってくれ〜〜〜
07639DSCF0739.JPG

おもちゃっ最高〜〜〜
0002DVC00002.JPG
ニックネーム むむたん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

とんかつ

ばあば・おばちゃん・父ちゃん・母ちゃんと
とんかつ食べに行ったよ

顔(笑)母ちゃんビール我慢だよ
gDSCF9058.JPG

顔(笑)あたしだって見るだけで我慢なんだからさ

gDSCF9059.JPG

顔(笑)うひゃ〜これがとんかつかぁ〜キスマーク
おいしそうだなぁ〜〜
gDSCF9060.JPG

顔(笑)来年は食べてやるぅぅ〜〜〜〜〜
gDSCF9073.JPG
ニックネーム むむたん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ランタナミちゃん(生後91日)

顔(笑)今日で3カ月〜〜
DSCF7491.JPG

カメ笑ってる場合じゃないですよ!
顔(笑)はい?

DSCF7571.JPG

顔(笑)ここどこですか?
カメ小児科ですよ
DSCF7500.JPG

カメ百日咳が流行ってるから早めに予防接種です
体重は倍の5.1` 小ぶりですけどムチムチ〜〜〜
DSCF7507.JPG

顔(笑)先生の注射は痛くないですよ
母ちゃんの押さえつけの方が痛かったですよ
先生いつもありがとう


DSCF7510.JPG

顔(笑)やっほい〜〜
終わった終わった〜
ランタナちゃん家行くでしょ〜〜車(セダン)

DSCF7530.JPG

顔(笑)ランちゃん 私背も伸びたでしょ〜
背比べしない?
グイグイー(長音記号1)
ヤギみなみ 毛ひっぱるなよ〜〜

DSCF7341.JPG

顔(笑)首も座ってお話も上手になったよ
ランタナちゃんのシッポつかんだりするから
最近相手にされないんだ〜〜ぁたらーっ(汗)
犬(笑)ヤギしらんぷり・・・・・
DSCF6523.JPG

顔(笑)産まれた日の夜東京は雪が降ったよ
あの日は寒い寒い日だったな〜
今日はポカポカ陽気〜〜

..DSCF7443.JPG
 
                      2008.4.16 minami

ヤギあっという間に春ですね〜
DSCF7289.JPG

犬(笑)ヤギペット専用ブログだけど(笑)
顔(笑)みーも仲間入りさせて
あげたので ランタナミちゃんになりました!

ニックネーム むむたん at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

改めまして (生後60日)

ご無沙汰しています〜

ふにゃふにゃだった私も
今日で2カ月
体重も2.5キロ→4キロになりました

20みなみDSCF0570.JPG


タッチのみなみちゃんと同じ・・・
DSCF3900.JPG

名前はみなみです(生後10日め↓)
2008.1.2みなみDSCF1713.JPG

ランちゃん
2008.3.16DSCF4369.JPG

ナナちゃんとも仲良し
2008.3.16DSCF4366.JPG

まつげもクルリンと成長
2008.3.16DSCF4954.JPG

これからもよろしくおねがいします
2008.3.16DSCF4950.JPG
                     2008.3.16
                          minami





ニックネーム むむたん at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ナナ7さい

お祝いコメントありがとう
お返事が遅れてごめんなさい
パソコンが絶不調でして
ランタナちゃん家のパソコンにて更新〜
もう少し待ってくださ〜い

顔(笑)わたしのことなんか全然相手にしてくれないのよ
2008.21414DSCF2076.JPG



顔(笑)今日はわたしは主役じゃないみたい・・・
なんでかしらね??
犬(笑)あたし今日7歳のお誕生日バースデー
2008.2.14DSCF2017.JPG


顔(笑)ナナちゃん おめでとう
    ばんざ〜い
犬(笑)ありがとう

2008.2.1414DSCF2066.JPG


顔(笑)かあちゃんのパソコンなおったら又見にきてね〜
                     
2008.2.14DSCF3069.JPG
                          
ニックネーム むむたん at 17:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする