2007年08月09日

黒ハート黒ハート

カメさすが ハイビスカスぴかぴか(新しい)暑さにつよく
        次から次とよく咲きます
犬(笑)ヤギ少し水あびさせてあげよ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCF7127.JPG




犬(笑)ヤギ今年もお友達

の梨園から梨が届いたよ〜

DSCF7999.JPG


犬(笑)ヤギ今年は雹ヒョウたらーっ(汗)
被害に遭って大変だったみたいでしたが
美味しかったよ〜手(チョキ)

DSCF8005.JPG

ヤギ梨 大好き黒ハート
カメちょっとだけだよ〜
DSCF8041.JPG

ヤギねぇ あたしもっと食べたいよexclamation×2
DSCF8061.JPG


犬(笑)ヤギ新潟のお土産油あげ大きいのもらったよ
P6215.jpg D油あげ.jpg
                       カメおいしい!



ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

蘭ちゃん盆踊り

ヤギ今日は夕方から小学校で盆踊りあるんだ〜るんるん

.DSCF7872.JPG

カメまだ準備中! 帰るの〜〜
ヤギ帰るのイヤよ〜〜盆踊り猫(足)
カメ夕方こようよ〜
.DSCF7875.JPG

ヤギふ〜〜ん これが盆踊り
カラオケ東京〜東京音頭よいよいよいっと〜
.DSCF7902.JPG

ヤギ自治会のかき氷サービスもらったよ
    
..DSCF7910.JPG

ヤギ小学校のお父さんが焼いた焼きそばは100円!
    夕飯前に食べちゃお〜〜っと
.DSCF7896.JPG
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

かえってこないな

犬(笑)そろそろお母さんが帰ってくる時間なのに・・・
    時間と外見てれば音で帰ってくるのわかるのに・・・
    

Pなな3JPG.jpg

犬(笑)どうしてお母さんは今日帰ってこないのかな?
Pなな4JPG.jpg

カメお母さん 今日から旅行飛行機行っちゃたんだよ
    しばらく帰ってこないの
犬(笑)りょこう?
Pなな2.JPG

犬(笑)待ってれば帰ってくるかもしれないもん
Pなな1PG.jpg

犬(笑)朝までここで眠い(睡眠)寝たよ
    1日ですっかり忘れちゃったけどね(笑)



カメ仙台の友人が上京
    天ぷらのリクエストでつな八へ〜
.DSCF7944.JPG

カメ職人さん笑顔で揚げています 次々運ばれます
.DSCF7946.JPG

レストラン名物 アイスの天ぷら おいしかった〜
              (ブルーベリー添)
   
.DSCF7951.JPG

ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

梅雨あけ〜夏の花

ヤギ本日梅雨あけ〜〜〜〜
さぁ〜〜暑くなるぞぉ〜〜晴れ

DSCF7692.JPG

犬(笑)夏の花
ノウゼン1.jpg

カメノウゼンカズラ
よく咲きました
ノウゼン2.jpg

犬(笑)花言葉は女性らしい
..DSCF6836.JPG

犬(笑)どう?
..DSCF6840.JPG

犬(笑)かしらぁ〜?

..DSCF6838.JPG

犬(笑)おっ落ちるよ〜〜カメラはっやく〜



ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ランタナ

曇り

犬(笑)ヤギお休みしてました眠い(睡眠)
        お久しぶりで〜す
ランタナ満開だよ

200707731DSCF6115.JPG

色が変化します
20070731DSCF6111.JPG

顔(汗)あたし達

200707310135.JPG

ヤギ元気です〜 
カメお花食べれないからねあせあせ(飛び散る汗)
ヤギうん わかってるって ランタナだもん 食べないもん
20070731DSCF7543.JPG


雨週末雨で運動不足だね〜
カメ蘭もビリーでもやろうか?
ヤギあたし ビリー大ッ嫌いダッシュ(走り出すさま)
1!2!ハイ!ハイ!演劇大きい声出すから怖いよぉ〜!
ビリー84.JPG


カメ変わった とうもろこしを貰いました
時々 緑です
2007310DSCF7216.JPG


ニックネーム むむたん at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

雨雷日曜日

犬(笑)ヤギ朝 選挙
おはようございま〜す

ビリー84.JPG

犬(笑)ヤギ学校でトンボ見つけたよ〜


729紬涙DSCF7695.JPG

カメ昼 買出し〜車(セダン)
さすがだ!コストコ〜 1.5メートルのぬいぐるみクマ

2007618.JPG

カメフードコート休憩喫茶店
    プルコギベイクが超〜おいしかった
DSCF7623.JPG

犬(笑)ヤギあたし達にお土産ないの?
カメビッグサイズ鰻 明日丑の日 ちょっとだけあげるからね〜
20077628.JPG


雨雷雨雷
夕方〜雨あがり〜
神宮へ野球観戦野球
前の外人さん
アウトに興奮 ストライクに興奮 バンザイバンザイ手(パー)
ライブカラオケ状態〜〜
カメ前がなんにも見えませ〜〜ん
DSCF7734.JPG

雨また 雨が・・・雷が・・・
傘を買った外人さん
大きい傘も売ってますが。。。
あえて 応援用小さい傘を買ってバンザイバンザイ手(パー)
カメおもいっきり 濡れてますよ
DSCF7738.JPG

カメすごい雨雷なのに
何から何までとっても楽しそう〜Clap

ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あつい日は

小鳥梅雨あけてないの?
あついよ〜 高知県で晴れ38.1度

小鳥ボク水浴び〜あせあせ(飛び散る汗)
ヤギいいなぁ〜ボク君
2007072702.jpg

小鳥う〜ん 気持ちよかった〜
    あつい日は最高
2007072701.jpg

犬(笑)ヤギ桃が届いたよ
        
2007072704.jpg

犬(笑)ヤギおばさんありがと
犬(笑)クンクン あまい匂いだね〜おいしそ
2007072705.jpg

ヤギどれどれ〜 あ〜本当 おいしそね
2007072706.jpg

晴れあつい日は熱いもの レストラン韓国料理 
ヒーヒー たらーっ(汗)がとまらない〜
2007072703.jpg
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

鼻ペチャ犬

ヤギナナちゃんはいいよなぁ〜
    お鼻があってさ〜
DSCF7182.JPG

犬(笑)お鼻?うん まぁそりゃ〜
DSCF7185.JPG

ヤギあたし鼻ぺちゃ
DSCF7205.JPG

ヤギ朝テレビで言われたの
    鼻ペチャ犬は飛行機飛行機に乗れないって
    晴れ暑さに弱くて衰弱しやすいからって
犬(笑)飛行機乗る予定ないから大丈夫大丈夫っ
TVDSCF7501.JPG

カメ今日は伯母の命日 1周忌
0726P1010419.JPG

カメ母が伯母直伝の餃子とお赤飯をたくさん作って
    皆で美味しく頂きました犬(笑)ヤギ
DSCF398.JPG
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

これから〜

雨曇り晴れ
セミの抜け殻
これから〜暑くなるぞ〜〜ミーンミーンるんるん

DSCF7496.JPG

雨があがって たっぷりお散歩
猫(笑)見て 喜んで
72201F7465.JPG

猫(笑)ご挨拶
72202CF7449.JPG


犬(笑)ヤギたくさん歩いて疲れた(疲れさせて)あとは
犬(笑)ヤギこれから〜留守番ってわかってるもん


TV見てたら食べたくなって
皆の意見も一致して手(チョキ)夜は焼肉へ〜車(セダン)

DSCF7476.JPG

ウサギまだまだこれから〜だよ ご飯もの食べないとねぇ〜
DSCF7479.JPG
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

あさがお

犬(笑)ヤギ毎日朝顔何個咲いたか楽しみ

aDSCF7379.JPG

犬(笑)ヤギ琉球朝顔は 朝はブルー 

琉球朝顔青.jpg 琉球朝顔あ.jpg

            犬(笑)ヤギ夕方はピンク→紫に変わるよ

ヤギベンチで一休み・・・
カメ帰ろうか?一休み以上だもの爆弾    
rDSCF7380.JPG

ヤギイヤイヤ〜〜〜〜〜
rDSCF7387.JPG

レストラン先輩・後輩3人と池袋スペイン料理へ
    海鮮パエリア おいしかった〜
20070721.jpg
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

お盆

犬(笑)お盆 千葉車(セダン)までお墓参り〜


71601DSCF7332.JPG

犬(笑)ヤギ霊園の中のひろ〜い公園 
ヤギななちゃん あ〜そぼ!
71602DSCF7268.JPG

ヤギおっ いい休憩処みつけたぞ
71604DSCF7272.JPG

ひらめきぽつ〜〜〜ん(動かず)

カメ置いてくかな・・・
71603DSCF7277.JPG

ヤギお友達にご挨拶
あなた達似てると思った〜親子なんだね
毎日芝生でお散歩できていいね〜
716DSCF7311.JPG

カメお昼は評判のタンタン麺のお店に行きました

左タンタン麺 右冷えタンタン麺
71606DSCF7263.JPG 71607DSCF7261.JPG

カメ伯父宅に寄って お線香
ヤギおばちゃん 外に猫(笑)来たみたいよ〜
   
taDSCF7339.JPG

カメお鮨とって皆で食べる おいしかった〜顔(ペロッ)
藹DSCF7350.JPG
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

おめでとう

ぴかぴか(新しい)友人 明クンの披露パーティーでした

わーい(嬉しい顔)おめでとう
ョ4.jpg

レストラン明クンは中華のシェフ 
キャンドルサービスならぬ
北京ダックで各テーブルを周ります
お嫁さんは韓国の方 
チマチョゴリの衣装ですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)おおきめにおねがいね〜
ョ2.jpg

ぴかぴか(新しい)スイカ?瓜?にメッセージ
    レストラン仲間達からのお祝い
    プロ技Clap
ョ1.jpg

ぴかぴか(新しい)目も楽しい おいしい料理
ョ3.jpg

犬(笑)ヤギ
Clap明クン 多喜ちゃん 結婚おめでとうClap
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

光が丘フリマ

車(セダン)CATNAPサンのフリマへ〜
軽井沢みたい 緑いっぱい 風が気持ちいいな〜

aaDSCF7031.JPG

フリマだ〜
光が丘F6347.JPG

喫茶店休憩 売店でパンとソフトクリーム喫茶店
犬(笑)ペロっ 1口なめちゃった〜
aaDSCF7042.JPG

小鳥ゴミ箱から焼きそばのゴミを上手に出したカラスだが・・・
小鳥紅ショウガだったから食べない
aaDSCF7044.JPG

犬(笑)ピザの配達が公園に

DSCF7036.JPG

ヤギへぇ〜便利な時代だねぇ〜
aaDSCF7039.JPG

犬(笑)フリマで買ったよ洋服
2007062403.jpg

ヤギあたしもお揃い
66587.JPG


犬(笑)ブー子のお人形無料もらったの
ヤギにとられない様にしよっと〜
2007062404.jpg

カメはさみ耳髪長いと女の子っぽいよねって
ヤギ女の子リボンなのになぁ〜   
ttDSCF6889.JPG rDSCF6999.JPG 


ヤギはさみ切られちゃったはさみカメ
rDSCF7003.JPG
                  
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕の願い

犬(笑)ヤギ今日は七夕
オ夕.jpg

犬(笑)ヤギお天気なのでお昼は公園に
DSCF6921.JPG

犬(笑)ヤギフ〜
DSCF6928.JPG

ヤギいい匂い〜
DSCF6929.JPG

犬(笑)てりやきくれる?ポテトくれる?
rrDSCF6939.JPG

犬(笑)ヤギあたし達の七夕の願い
    食べたいって願い・・・
カメちゃんと おやつ持ってきたってば手(チョキ)
DSCF6931.JPG




カメあらら〜風で飛んできちゃったよ〜
犬(笑)ヤギつけておいておげましょうね
DSCF7283.JPG
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

はさみご褒美

ヤギ今日ははさみの日です
もこもこになっちゃった
行ってきま〜す車(セダン)

eeDSCF6862.JPG

ヤギ目大きくなりました
rrDSCF6872.JPG

ヤギぴかぴか(新しい)もフワフワです
eeCF6869.JPG

ヤギホネご褒美もらいました
rrDSCF6891.JPG

ヤギ大きいから切ってあげるって?
    あたし絶対はなしませんよどんっ(衝撃)
rrDSCF6904.JPG
ヤギぜった〜〜〜〜いどんっ(衝撃)
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

デパ地下

晴れあつい 石上はヒンヤリ〜

電テP1010428.JPG

カメ水やりしていたら偶然花の開花の時だった
DSCF4042.JPG

カメ花がでて咲きました
DSCF4472.JPG


カメ先日リニューアルした伊勢丹デパ地下に行きました
    すごい変わり様でした
   下この人 マカロンの凄い人の様です
    TV取材がきてました

デパ地下1.jpg

カメキッチンステージ
一流シェフのイートインスペースがあります
オテル・ドゥ・ミクニ 三國シェフのメニュー
(注:本人が作ってくれる訳ではない・・・)

デパ地下2.jpg
望来豚のグリエ 海草と雑穀米サラダ枯木柚子風味
カメおいしかった〜〜
ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

暴力反対

犬(笑)冷え冷え 気持ちいいなぁ〜

20070620002.jpg

ヤギちょっと貸して〜
犬(笑)イヤ〜〜〜〜
2007062008.jpg

ヤギちょっちょっとだけ〜〜
2007062004.jpg


ヤギバシッパンチ
犬(笑)暴力反対exclamation×2


2007062003.jpg
ヤギナナちゃん ごめんなさいたらーっ(汗)
2007062005.jpg

カメ蘭さん 空いてますよ〜
2007062006.jpg

カメキュウリの赤ちゃん下
大きくなってきて少しずつ収穫手(チョキ)
き造うり.jpg

カメ今日はキムチ味顔(ペロッ)
き造うりキム.jpg




ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

うめ

晴れ
犬(笑)くんくんあせあせ(飛び散る汗) 


ナナ梅1.jpg

犬(笑)これ?何だろな?
ナナ梅2.jpg

犬(笑)うめ?モモ?
    コレ持って帰ろう〜っと
カメいいのいいのexclamation持って帰らないよexclamation
ナナ梅3.jpg

犬(笑)去年の梅漬け おいしくできたよ
梅酒77.jpg

ヤギ今年も梅ジュースと梅酒作ったよ
梅酒@.jpg

ヤギ早く飲みた〜〜〜〜〜〜いの
梅酒A.jpg


犬(笑)サボテンのお家の前を通ったら
サボテン@.jpg

犬(笑)お花がもう少しで咲きそう〜〜
サボテンA.jpg

カメ苺 茎がちょこっと付いてるだけで
    可愛く美味しそうに見えますかわいい
    甘くて美味しかった〜〜顔(ペロッ)
   
Dいちご.JPG


ニックネーム むむたん at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

梅雨は?

晴れ梅雨は何処へ〜〜?
    今日もいい天気です晴れ
梅雨快晴.jpg

晴れ暑くて トマトも赤くなっていい感じClap
とまと@.jpg

犬(笑)ヤギ冷え冷えシート出してもらったの
        ナナちゃん 仲良く使おうね
2007061402.jpg

犬(笑)ちょっ ちょっと〜〜
蘭ちゃん  幅とりすぎだって〜〜
2007061401.jpg

カメ暑いから ついつい〜
    アイスだらけの冷凍庫〜
    すごく〜幸せ〜(笑)
アイス93215.JPG

カメこのケチャップ美味しいよ〜と頂いた
ケチャップ.jpg

カメ今夜の夕飯できました
    ブイヤベース作りました手(チョキ)
2211P1010220.JPG

イベント父の日は何もなしです
主役がいないから〜〜〜〜顔(イヒヒ)
父さんは店休み お客さんの芝居を見に吉祥寺へ
母さんも新橋に芝居を見に出かけとさ・・・手(チョキ)
ニックネーム むむたん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

あじさい

曇り右雨

犬(笑)ヤギ梅雨入りしましたよ

犬(笑)散歩道のあじさい よく咲いています
姫のぼたん98.JPG

犬(笑)う〜〜ん キレイわんぴかぴか(新しい)
ナナ紫陽花2.jpg

ヤギ白くて 大きい〜〜あじさいだよ
本当おおきいの〜
Dシロ紫陽花.jpg

ヤギあたしの顔より大きいもの〜
Dランアジサイ.jpg

カメシソがじゃんじゃん育ってます
収穫ダッシュ(走り出すさま)収穫ダッシュ(走り出すさま)
@.jpg

カメ今日は天ぷらにしました顔(ペロッ)
とても香りがいいです〜
A.jpg


ニックネーム むむたん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする