2006年08月07日

一毛打尽

犬(笑)ヤギの愛用品 いちもうだじん デス 

一毛打尽は、いままでなかなか取れなかった、
カーペットやクルマのシートに付いてしまったペットの抜け毛を
簡単にお掃除できる掃除グッズです。 
本体には毛がくっつかないので、粘着シートを剥がしたり、
洗ったりといった手間が無く、続けて使えます。 
また、紙や電気を消費しないので、とても省資源です。



犬(笑)面白い程とれるって
カメはズ〜ットやっています


.P1000272.JPG

犬(笑)あたし実演販売でマネキンやろうかぁ??

.P1000918.JPG

ニックネーム むむたん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ワンダーボール 

犬(笑)ヤギホームセンターにお買い物

viP1001313.JPG viP1001315.JPG
             犬(笑)欲しいなぁ〜
                 オパンツチャンハートたち(複数ハート)人形
                 カメオパンツ脱がさない?
                 犬(笑)ヤギ うん



カメあの〜?ワンダーボールよく売れていますかぁ?
クマはい 人気商品ですもの〜
    梅雨の時期 ストレス解消にピッタリですよぉ〜
viP1001311.JPG

犬(笑)ヤギ 野球ワンダーボール手(チョキ)
viP1001321.JPG


犬(笑)早く電池入れてよぉ〜〜
あっちこっち勝手に動いて楽しいんでしょう〜
viP1001323.JPG viP1001326.JPG 



カメ あれれ? 全く野球興味なし ガ〜〜ン爆弾
    ヤギ最初10秒で 後 知〜らない(いつも)
    犬(笑)全くなし




ニックネーム むむたん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

冷え ひぇぇ〜

今日は30度グッド(上向き矢印)暑すぎだよぉ〜

暑さ対策です雪
ヤギ 用の大理石タイル
↑重くて移動が大〜変
冷え 冷えアルミプレートポケットベル買いました

ヤギこうやって使うの?
カメちょっと違う それ箱だから
.6P1001238.JPG .6P1001240.JPG
                カメど〜ぞ
                ヤギ眠い(睡眠)

全然ポケットベル乗らないじゃないの〜〜パンチ
乗らないワンコが多いとは聞いていた耳
やっぱりかぁ〜〜

カメは〜い黒ハート 奈々チャン蘭チャン 気持ちいいわよ〜(おやつ釣り)

.6P1001241.JPG

カメ新聞広げれば 絶対くる!
ヤギほら 猫(足)ちょっと乗ってるって
.6P1001291.JPG .6P1001292.JPG
           ヤギポケットベル乗れ乗れ うるさいよぉ〜
               乗ればいいんでしょ
               プンプン爆弾

カメヤギ行くとこ行くとこ着いて横ポケットベルに置いて
    慣れさせ中・・・
    折角なのになぁ〜たらーっ(汗)
    冷え ひぇぇ〜〜たらーっ(汗)



カメボク君小鳥に大きな籠買いました
犬(笑)眠い(睡眠)
カメやっぱりかぁ〜
 (スタスタやってきて入り眠い(睡眠)ちゃった)
.6P1001221.JPG .6P1001243.JPG
               小鳥ボク大きな家に
                  引越ししました手(チョキ)
ニックネーム むむたん at 23:57| Comment(15) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする